プロフィール

xoりなっちxo

Author:xoりなっちxo
りなっちのブログへようこそw
1日1回下のランキングクリックお願いしますw

FC2ブログランキング

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

皆さん((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ
最近、やっと120の4次になれました。

これも、皆様のおかげです。
これからも、がんばっていきますので宜しくお願いします。
でも、最近ブログの事忘れてまして・・・
少しの間、SSの放出しますww
Maple0046.jpg

これが、私が120のなったときのSS!!
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
Maple0047_edited.jpg

これから、少しづつ更新しますので、皆様宜しくお願いしますww

たまには、髪型をランダムで・・・w
と思ってww
挑戦してみましたww

1回目~w
Maple0027_edited.jpg

ぶw・・・><
これはないでしょが・・・・
気をとりなおして
2回目w

Maple0029_edited.jpg

・・・・ちょっと・・・
3回目~w

Maple0031_edited.jpg

もォ・・・・・
4回目・・・・

Maple0034_edited.jpg

><・・・・
とりあえずSSだけ連続でのせてみまww
どれがにあうかなww

Maple0035_edited.jpg

Maple0037_edited.jpg

Maple0038_edited.jpg


狙ってた髪型が全然でないよ・・・><
もうここまでで使用P2500・・・

この先怖すぎる・・・・><

から、またPに余裕あるときに遊びますww
から、ひとまずこれでおちついておきまww

Maple0040_edited.jpg


あなたならどの髪型にしますか?w
そんな感じで今日の狩り終了・・・・w(ぶw・・・
本日!!新マップ登場w
お城でたにょw
顔書もでたし・・・w
みんなでお城散策してきましたw

Maple0022_edited.jpg

そして、ぉ久の鯵との狩りww
今日のPTは私・ぱちゃ・鯵・智ちゃんw

Maple0021_edited.jpg

そして、後からアニcと塩s(エンジェルキスの古くからの友w)・ノブさん合流(智ちゃん達の友?)w
クエやってw
先に連れてってくれるって言っててボスみに皆でGow
最上階に到着・・・・
ワクワクして姫みたかったのに・・・・
中身は空っぽwww

Maple0024_edited.jpg

また皆に姫連れてってもらぉww
それまでSSはおあずけww

やっと落ち着いて復活w
引越しも終わったし・・・まだ、部屋がめちゃめちゃ・・・・・
とりあえずPCつないだからINしてみると・・・・優姉が・・・引退宣言???Σ( ̄◇ ̄*)エェッ!!
INできてよかったよ・・・・考え直してくれたしねw
大丈夫w私がいるんだもんw

ね!
狩り出来る時間じゃなかったから!!
皆と1時間程ぺちゃくちゃとおしゃべりw

あ・・・みんなとしゃべってる所をSSとってない・・・><
優姉!う○ち~!スト!と私ww
4人でねw

そして、髪型の話に・・・w
ストに話したらショーワの髪型のをプレゼントしてくれたw

スト!いつもありがと
Maple0020_edited.jpg

この髪型かわいい・・・w
クレセントって名前の髪型ww
ショーワ美容室のw

洋服が似合わないぞ・・・
これは・・・・なんとかするかなw

これからも皆さん!!
りなっちをよろしくねw
本日・・・4次転職実装されましたw
身近な人だと
優姉・ぱちゃ・みょんちゃんにゆりちゃんw

みなさん本当におめでと~ww
私はまだ4次になれないけど・・・・おいつけるようにがんばりますw
そしてもう1つニュースw
モンスターライディングも実装されましたw
かわいいよ・・・これw(うりぼぉ

これなら私でもなんとかってwいけるからがんばりましたw
Maple0017_edited.jpg

右のスキルみてww
覚えたよww
だけどここからが大変だったww
うりぼぉ手に入れるのに20Mって・・・ぼったくりすぎない><

ここにライディングの覚え方のせておきますw
わからないときはみてねw

最初にアクアリウムのケンタへ!(クエスト発生させる!)

2・ケンタに話してうりぼぉの護衛へw
*この時うりぼぉを守りながら、うりぼぉの出すフェロモン5個と
宝箱から出る書物も5個一緒に取りながら5分以内にクリアする!!

そしたら・・・スキルと鞍だけGET!!

3・リプレの村長の所に行き薬を買うww
これが買うのに20M必要になります・・・・

私は残り300Kになっちゃったよ><

4・アクアリウムのケンタの所に戻り薬を作成してもらいます。

5・下町へ!
虎の丘ってマップの上の段ひだりに隠しポータがあります。
(いのししの領域)
ここでうりぼぉがでるまで戦闘!!!
時間沸きなのでいつになることかわかりませんがww

私はうりぼぉがでるまで2時間半狩ってましたww

6・うりぼぉが出たらうりぼぉの近くでケンタからもらった薬をクリックww

そぉすると・・・・・・・・・・・・こぉなりましたww


Maple0018_edited.jpg

かわいすぎるwww
つかれた・・・・w
@は実際見てくださいねw

| ホーム |


 とっぷにもどる  »次のぺーじ


